流行追いかけます

お久しぶりです。

イベント21式典用品ブログです。

やってきましたね金曜日!

毎週金曜日は?

そう

イベント21式典用品ブログです。いえ、ノベルティのイベント21です。

やったー金曜日やーと思った皆さんごめんなさい。

今日は本当は火曜日です。2回目

もう火曜日恒例にしちゃおっかなーてなりますよね。

不定期で行かせてください。

紹介します。

ハンドスピナーです。

じわじわ流行ってますよね。まだ流行ってますよね?

少なくとも奈良県のイベント21本社ではじわじわ流行ってます。

 

先日夏フェスに行ってきたのですがあるバンドのグッズにハンドスピナーがありました!

あなたのバンドのグッズにもどうですか?

珍しいものもたまにはいいかも。

http://event21.co.jp/hansoku/liv-002.htm

夏といえば応援

おはようございます。

お久しぶりです。

奈良盆地はすっかりジメジメしております。

そしてやってきましたね金曜日!

毎週金曜日は?

 

そう

イベント21式典用品ブログです。いえ、ノベルティのイベント21です。

やったー金曜日やーと思った皆さんごめんなさい。

今日は本当は火曜日です。

 

金曜日と思って火曜日やったときってすごく絶望ですよね。

でも私は金曜日がいいとは限らないと思うんです。

火曜日もいいと思うんです。

紹介します。

タオルです。

 

夏のいろいろな行事で活躍するのがやっぱりチームでおそろいのタオル!

人混みで迷子になる心配軽減にもなります。

なによりも一致団結!

おそろいのタオルで応援なんて団結感で勝てそうですよね。

あなたの暑い夏、いや、熱い夏に

最高の仲間と最高の夏に乾杯!

 

http://event21.co.jp/hansoku/tao.htm

 

お弁当

お久しぶりです。

梅雨入りしましたね。

そしてやってきましたね金曜日!

毎週金曜日は?

 

そう

イベント21式典用品ブログです。いえいえ、違いますよね。

YES!ノベルティのイベント21です。

 

わたし、最近お弁当を作るようになったんです。

このブログを読んでくださっている皆さんの中にも

お弁当を作っているという方がいらっしゃることを信じてお弁当用品を紹介します。

保冷バッグはいかがでしょうか!

 

三 日月 の下で夜桜お花見ピクニックから始まり

さん さんと太陽が降り注ぐ中、真夏 のバーベキューピクニック 更には

いつも のお昼ごはんに使えることも、間違いなさそうですし

ありがとう の気持ちを込めて大切な人に作ってあげるのも たまにはいいですよね。

これから の季節は雨が、続きそうですが

たくさん の思い出が作れる夏も、待っています。

泣いたり

笑ったり

壁をいくつも 乗り越えて過ぎてゆく日々

いつもそばに はお弁当。

ありがとうございました。

 

http://event21.co.jp/hansoku/bag.htm

 

 

時計

お久しぶりです。

最近蒸し暑くなってきましたね。

そしてやってきましたね金曜日!

毎週金曜日は?

 

そう

イベント21式典用品ブログです。いえ、ノベルティのイベント21です。

今週もノベルティの時間がやってまいりました。

時間ということで毎日見るもの、それは時計です。

イベント21では時計も取り扱っております。

 

普通の時計もあれば写真のように

工夫を凝らした機能性抜群の

品物もあったり、写真立てと一緒になったものもあります!

配るものというよりは記念品やプレゼントによく使って頂けそうですね。

んー!私も欲しいです(∩´∀`)∩ワーイ

素敵な時計を見つけてください。

きっと皆さんに喜んで頂けると思います!

 

http://event21.co.jp/hansoku/clo.htm

 

文房具

こんちは!

ノベルティのイベント21のお時間です(^O^)

 

みなさんそろそろ新生活にも慣れてきていい感じですか?

そんな季節は文房具を見ていると楽しくなる人って多そうですよね

私もそんな時があります!

 

 

付箋は特に様々な柄や形、絵が書いてあるものもあることご存知ですか??

ついついまだ新品があるのに買ってしまうなんてこともありますよね。

しかし、やっぱりもらえたら嬉しいと思います。

いろんな種類がありますよ!

カッコイイレザー調や少し立派なケースに入ったものは

ずっと大切にしてもらえたらうれしいですよね。

きっと学生さんや、主婦の方、事務で働かれている方にも喜んで頂けると思います!

ありがとうと言ってもらえるとこちらも

ほっこりしますよね!

 

ケースに名入れも出来るので周年イベントなどでも活躍できそうです。

是非一度お問い合わせください。

 

http://event21.co.jp/hansoku/fse.htm

おしゃれなノベルティ

ちょりっす!

そろそろ半袖の季節ですね(゚∀゚)

新しい服がほしいですよね(*´ڡ`●)

明日はアウトレットとかにお買い物に行かれる方も多いのではないでしょうか

 

そんな時におすすめしたいのがおしゃれなノベルティグッズたちです

とくに季節の変わり目の話は関係ないのですが

最近お問い合わせを頂いておしゃれなノベルティもあるなあと思いました。

たとえば

こちらはアロマディフューザーです。

超音波で発生させた霧と一緒に香りを拡散するものです。

使いやすいコンパクトでシンプルなデザインで、住宅展示場やインテリア関係の催し物会場にさりげなく置いておいて、

お帰りのお客様にお渡しするのもいいでしょう。センスが問われる逸品です。

 

勿論名入れも出来ますよ!

お問い合わせお待ちしております!

 

http://event21.co.jp/hansoku/rel-010.htm

 

防災グッズ

こんちは!

 

桜の季節も終わり、楽しかったゴールデンウィークも終わり、

今日は急に暑くなったり寒くなったり、明日は雨のようです。

このように私達の住む日本には四季があり、災害もあります。

いつ何が起こるかわかりません。

 

そんな災害から身を守る防災イベントをお考えの皆様

ご来場者の方にノベルティグッズのご提案です。

 

もらったその日から使える防災グッズがあれば

来場者の方々の防災意識も上がるかもしれないですね(^o^)丿

 

是非一度チェックしてみてください!

 

http://event21.co.jp/hansoku/bou.htm

 

エコバック

こんちは!!

エコバックっていろんなものが有るんです。

色や材質もたくさん。

デザインも大きく入れられるので宣伝効果抜群のものからおしゃれでかわいいオリジナルデザインまで。

 

 

喜んで頂けるのがお母さんたち!!

小さいお子様が集まるイベント

美容室、服屋さんのオープン・周年イベント

健康的なイベント

おしゃれ女子イベント

世の中のお母さんたちをターゲットにしたイベントってもっともっとありそうです(∩´∀`)∩ワーイ

どんなイベントが有るか思いついた方コメントください!

 

http://event21.co.jp/hansoku/bag.htm

 

季節商品パート2 ~SUMMER~

こんちは!

前回のブログで梅雨!初夏!と言ったにも関わらず

レイングッズ!!!!!!!

しか紹介できず申し訳ございませんでした。

夏はたっくさんのイベントがありますよね。

 

夏のイベントで必ず目にするのが

熱中症注意!水分補給!

などの文字。

 

イベント会場についてから

「おもったより暑いわ~。あれ、持ってきたらよかった。」

「お母さんなんであれ持ってきてくれへんかったん!」

「あれがないと死んでしまう・・・」

そんなときにノベルティで救えたら最高ですよね。

気の利いた夏グッズ探してみてください!!

 

http://event21.co.jp/hansoku/lif.htm#011

 

季節商品

こんにちは😝イベント21の後田で御座います。

今日は大量更新してやります!!ヽ(`Д´)ノプンプン

朝は肌寒く昼は暖かいのに夜はまた寒くなって体調を崩しやすい時期ですよね。

ノベルティ少し先の季節を読むことも重要になってきます。

 

たとえば今、1ヶ月半後のノベルティを考えるならば梅雨!そして初夏!

ということで・・・いまのおすすめは。。。

そう!レイングッズ!!!!!!!!!!

折りたたみ傘や傘、傘のカバーなどございます。

ホームページにないものもお探し出来ますので

ご相談ください!

 

http://event21.co.jp/hansoku/